少しの意識で

2023年03月20日

カテゴリー │レッスン日々のこと

今日は朝から書類作り
スマホとパソコンを使いながら
やはり目が疲れますね
しょぼしょぼします

今日はお風呂にのんびり入って
頭を柔らかくしましょうか(^^)

こんばんは!福屋ゆみです

今日はパーソナルレッスン
身体の声を聞きながら

あっ!前より安定してできるようになってる!
ちょっとの向きでこんなに伸び方が違うのね

嬉しいお言葉をたくさんいただきました♡

それもちゃんとエクササイズを継続してやっていてくださるからこそ

ほんの少しの日々の意識の違いで
身体は大きく変わります

だから身体ってすごいんです

自分が自分自身の身体に目を向けて
意識をし
大切にしてくださるからこそ

身体は変わるのです♡

ちゃんと身体はこたえてくれますよ♡

さて明日は代行レッスンday
お会いできる皆さま
どうぞよろしくお願いいたします



大好きなスカリさんのパパイヤサラダ
辛さはタイ人レベルをお願いして♡

頭からも顔からも
汗がたっぷり
ひゃー
すっきりスカッと!
最高です

今日もありがとう
いつもありがとう


同じカテゴリー(レッスン)の記事
ブログ
ブログ(2023-05-27 19:15)

ブログ移転します
ブログ移転します(2023-03-21 20:47)

Reejamイベント
Reejamイベント(2023-03-19 19:59)

嬉しいお言葉
嬉しいお言葉(2023-03-18 23:29)

楽に動ける身体とは
楽に動ける身体とは(2023-03-16 19:13)

Posted by 福屋友美 at 19:29│Comments(0)レッスン日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP
削除
少しの意識で
    コメント(0)